名古屋市の水栓や蛇口の水漏れを水道業者が交換工事

蛇口の修理業者

名古屋市

台所・風呂・洗面所の蛇口からの水漏れトラブル。キッチンや洗面台などの水道管(パイプ)の水やお湯の漏れ。排水が流れ続けるタンクからの水漏れなどの水道修理が御座いましたら、名古屋市の現場に即日急行し修理致します。蛇口の水漏れ等の蛇口の交換修理が御座いましたらご気軽にお電話下さい。

水道の修理受付

トイレのトラブル修理

トイレの水漏れ
★トイレの水漏れ★便器からのあふれ★トイレのつまり★トイレタンクの水漏れ・流れない★便器に水がチョロチョロと水漏れしている★トイレタンクの水が止まらない★排水管のあふれ★水道管・パイプの水漏れ★ウォシュレット(シャワートイレ)のトラブル

風呂のトラブル修理

風呂や浴槽の水漏れ
★お風呂の蛇口からの水漏れ★風呂の水道管・パイプからの漏れ★シャワーヘッド・ホースからの水漏れ★浴槽の排水口の溢れ★排水口からの排水の逆流★浴室の蛇口の故障★お風呂の蛇口の水が止まらない★お風呂の蛇口から水が止まらない

台所のトラブル修理

台所やキッチンの水漏れ
★台所やキッチンの蛇口の故障★台所の水道管・パイプの水の漏れ★キッチンシンク・流し台の詰まり★台所・キッチンの排水口からの水の溢れ★パイプからの水漏れ★蛇口の水が止まらない★蛇口からポタポタと水漏れする★床下からの水の漏れ

洗面所のトラブル修理

洗面所や洗面台の水漏れ
★洗面台や洗濯機の蛇口からの水漏れ★洗面台の水道管やパイプからの水漏れ★蛇口の水やお湯が止まらない★洗面台下からの水漏れ★洗面所・洗濯機の排水口からの溢れ★洗面所の蛇口の水・お湯が止まらない

水道管・パイプのトラブル修理

水道管・パイプの漏れ
水道管の水漏れ★排水管・マンホールからの溢れ★お湯や水のパイプから水が漏れる★水道配管やパイプの破損★パイプが詰まった★蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ★水道配管の漏水★庭の地面から水漏れしてくる★天井からの水漏れ★床下からの浸水する。壁の中から水が漏れてる音がする。

排水管のトラブル

水道配管の漏水
排水管からの水漏れ★排水管に草(木)の根が詰まっている★排水枡やマンホールが汚水が漏れてる★排水管や下水管から悪臭がする★床の下から水漏れしてくる★天井から水漏れする★パイプが破損した。


賃貸住宅と自己所有の蛇口修理の相違点
賃貸住宅と自己所有の蛇口修理にはいくつかの相違点があります。

責任と負担:
賃貸住宅: 賃貸住宅では、通常は大家や管理会社が蛇口修理に責任を持ちます。修理や交換が必要な場合、入居者は大家や管理会社に連絡し、修理を依頼します。修理費用は、通常は大家や管理会社が負担しますが、修理が入居者の過失や故意の行為による場合は、修理費用が入居者に請求されることもあります。
自己所有: 自己所有の住宅では、蛇口修理は所有者の責任となります。所有者は自身で修理を行うか、専門業者に修理を依頼することになります。修理費用は所有者が負担することになります。

修理の手続き:
賃貸住宅: 賃貸住宅では、蛇口修理の手続きは通常は大家や管理会社を通じて行われます。入居者は修理の必要性を報告し、大家や管理会社に修理を依頼します。大家や管理会社は適切な業者を手配し、修理を進めます。
自己所有: 自己所有の住宅では、所有者が直接修理の手続きを行うことが一般的です。所有者は修理業者を選定し、修理の予約や手配を行います。

費用の負担:
賃貸住宅: 賃貸住宅では、修理費用は通常は大家や管理会社が負担します。ただし、入居者の過失や故意の行為による場合は、修理費用が入居者に請求されることもあります。
自己所有: 自己所有の住宅では、修理費用は所有者が負担します。所有者は修理業者との契約や支払いを行います。

以上のように、賃貸住宅と自己所有の蛇口修理には責任の所在や手続き、費用の負担などに差異があります。具体的な修理の手続きや費用の負担に関しては、契約書や法律、お住まいの地域の規定な

名古屋市の対応エリア
熱田区 北区 昭和区 千種区 天白区 中区 中村区 西区 中川区 東区 瑞穂区 緑区 港区 南区 名東区 守山区

漏水
蛇口が故障してしまったら
蛇口が故障した場合は、以下の手順を試してみることができます。
マニュアル操作の確認
蛇口が正しく閉まっているかどうかを確認します。時々、蛇口が正しく閉まらないことがありますので、しっかりと閉められているか確認してみてください。
清掃とメンテナンス
蛇口の周りに汚れやカルキがたまっている場合、蛇口が正しく動作しない原因になることがあります。蛇口や周辺部分を清掃し、必要に応じてカルキを除去してください。
パッキンやゴムの交換
蛇口の内部にはパッキンやゴムなどの消耗品があります。これらが劣化している場合、水漏れや正常な操作ができなくなることがあります。必要に応じてパッキンやゴムの交換を検討してください。
水道屋の助けを求める
もし上記の手順でも問題が解決しない場合や、修理が専門知識を要する場合は、水道修理業者や配管工に連絡して水道屋の助けを求めることをおすすめします。彼らは適切な診断と修理を行うことができます。

ただし、水道設備に関する修理作業は専門的な知識と技術を要する場合があります。必要な場合は、安全を考慮して水道屋に依頼することをおすすめします。

お客様の声
蛇口の故障で修理依頼|名古屋市
台所の蛇口のレバーが緩くなっているみたいで閉まりが悪くなっているみたいで水が漏れる状態になっていました。蛇口からポタポタと流れ続ける音ってどうしても気になります。しかも、お昼だろうと夜中だろうがポタポタ、ポタポタと…。イライラしていたけど自力で修理をしてみようと日曜日まで待って頑張ったのですが修理解決することができませんでした。しかも固く閉めても一向に水漏れが止まらないし水道業者に水道修理をしてもらおうとネットで調べて快く蛇口の修理をしれたことに感謝しています。これからも台所や浴室の蛇口が故障したときに水道修理の連絡しようと思います。今回は、すばやい修理対応で水のトラブルを解決してくれてありがとうございました。

蛇口から水が漏れ続けるトラブルで困ってた|名古屋市
約1年前にお風呂の蛇口から水漏れしていたので修理をしていただいたのですが、今回も蛇口の水道修理をお願いをしたところ同じスタッフの方が来てくれることになり助かりました。キッチンの蛇口の吐水口から水が漏れ続けていたので寿命だと感じていた通りで蛇口の交換をしてもらうことになり交換が当日できてよかったです。蛇口から水が漏れていると水道料金も段々と高くなっていることがわかっていたので早めに治ってよかったです。

修理基本料金


総合受付
Copyright 2018 マリン水道サービスグループ(名古屋市) all rights reserved.