碧南市で便器や蛇口を水道修理

蛇口の修理業者

碧南市

トイレタンクや便器の水漏れ等のトイレ修理、水漏れする蛇口の水道修理に出動しトラブル解決致します。台所、ユニットバス、洗面所の洗面台などからの水道管(パイプ)の水漏れ。そんな、水漏れする水道の修理が必要になった時に碧南市の現場に急行して敏速対応しています。

水道の修理受付

トイレのトラブル修理

トイレの水漏れ
★トイレの水漏れ★便器からのあふれ★トイレのつまり★トイレタンクの水漏れ・流れない★便器に水がチョロチョロと水漏れしている★トイレタンクの水が止まらない★排水管のあふれ★水道管・パイプの水漏れ★ウォシュレット(シャワートイレ)のトラブル

風呂のトラブル修理

風呂や浴槽の水漏れ
★お風呂の蛇口からの水漏れ★風呂の水道管・パイプからの漏れ★シャワーヘッド・ホースからの水漏れ★浴槽の排水口の溢れ★排水口からの排水の逆流★浴室の蛇口の故障★お風呂の蛇口の水が止まらない★お風呂の蛇口から水が止まらない

台所のトラブル修理

台所やキッチンの水漏れ
★台所やキッチンの蛇口の故障★台所の水道管・パイプの水の漏れ★キッチンシンク・流し台の詰まり★台所・キッチンの排水口からの水の溢れ★パイプからの水漏れ★蛇口の水が止まらない★蛇口からポタポタと水漏れする★床下からの水の漏れ

洗面所のトラブル修理

洗面所や洗面台の水漏れ
★洗面台や洗濯機の蛇口からの水漏れ★洗面台の水道管やパイプからの水漏れ★蛇口の水やお湯が止まらない★洗面台下からの水漏れ★洗面所・洗濯機の排水口からの溢れ★洗面所の蛇口の水・お湯が止まらない

水道管・パイプのトラブル修理

水道管・パイプの漏れ
水道管の水漏れ★排水管・マンホールからの溢れ★お湯や水のパイプから水が漏れる★水道配管やパイプの破損★パイプが詰まった★蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ★水道配管の漏水★庭の地面から水漏れしてくる★天井からの水漏れ★床下からの浸水する。壁の中から水が漏れてる音がする。

排水管のトラブル

水道配管の漏水
排水管からの水漏れ★排水管に草(木)の根が詰まっている★排水枡やマンホールが汚水が漏れてる★排水管や下水管から悪臭がする★床の下から水漏れしてくる★天井から水漏れする★パイプが破損した。


碧南市の対応エリア
相生町 明石町 旭町 浅間町 油渕町 荒居町 荒子町 井口町 石橋町 伊勢町 稲荷町 入船町 江口町 大久手町 大坪町 大浜上町 奥沢町 長田町 尾城町 音羽町 籠田町 春日町 霞浦町 金山町 神有町 上町 河方町 川口町 神田町 雁道町 北浦町 北町 久沓町 栗山町 源氏神明町 源氏町 鴻島町 港南町 湖西町 権現町 権田町 幸町 坂口町 作塚町 笹山町 沢渡町 三度山町 汐田町 塩浜町 潮見町 志貴町 島池町 清水町 白沢町 白砂町 城山町 新川町 新道町 洲先町 須磨町 住吉町 千福町 善明町 宝町 竹原町 田尻町 立山町 棚尾本町 玉津浦町 築山町 鶴見町 天神町 天王町 鳥追町 道場山町 中田町 中町 中松町 中山町 縄手町 錦町 西浜町 西山町 日進町 二本木町 野田町 羽根町 浜尾町 浜田町 浜寺町 浜町 半崎町 東浦町 東山町 平山町 広見町 吹上町 福清水町 伏見町 札木町 古川町 平七町 平和町 堀方町 本郷町 前浜町 松江町 松原町 松本町 丸山町 見合町 岬町 港本町 宮町 桃山町 屋敷町 山神町 山下町 弥生町 用久町 葭生町 六軒町 若松町 若水町 若宮町 鷲塚町 鷲林町 川端町 志貴崎町 池下町 照光町 舟江町 三宅町 植出町 向陽町 中後町 踏分町 緑町 大堤町 亀穴町 小屋下町 三角町 三間町 下洲町 矢縄町 流作町 野銭町 栄町 末広町 宮後町 中江町 雨池町

お客様の声
蛇口からお湯が出てこない|碧南市
蛇口の温度調整ができなくなって水しか出てこなくなっていた状態でした。サーモスタットが不具合を起こしていて、それが原因で温度調節ができなくなっていたということがわかり部品交換でなおるか聞いてみたら蛇口交換をした方がいいですよということだったのでお願いしました。蛇口修理は、水漏れだけだと思っていたけど、こんなトラブルがあるなんて思ってもみなかったことだった。消耗品だからどうしようもないということもわかってるし蛇口交換で解決できてよかった。

携帯電話を便器に詰まらせてしまった|碧南市
先日お世話になりました飲食店をしている者です。水道修理に来てくださった日の夜にお客様がトイレに携帯電話を落としてしまい詰まらせてしまいました。お客様も慌てていたらしく気が動転していてパニックになっていました。急いで日中に水道修理に来て下さったマリン水道サービスさんに連絡したら近くの現場で作業をしているとのこと、約20分位で再度来て下さって便器を取外して携帯電話を取り出してくれました。本当に助かりました。

漏水
洗濯水栓の水漏れトラブルで多い現象
洗濯水栓の水漏れトラブルでよく見られる現象には、以下のようなものがあります。
●バルブの緩みまたは摩耗
水栓のバルブが緩んでいる場合や摩耗している場合、水漏れが発生することがあります。これは通常、水栓のハンドルを閉めても完全に水の流れを止めることができない状態です。
●ホースの破損
水栓と洗濯機の接続に使用されるホースが破損している場合、水漏れが生じることがあります。ホースの亀裂や穴がある場合は、水漏れが発生します。
●シール部の劣化
水栓のシール部分が劣化している場合、水漏れが起こることがあります。シール部分のゴムパッキンやOリングが古くなり、水の漏れが発生することがあります。
●バルブハンドルの故障
水栓のバルブハンドルが正常に動作せず、完全に閉まらない場合、水漏れが起こることがあります。バルブハンドルが緩んでいる、摩耗している、または内部の部品が破損している場合は、修理または交換が必要です。

これらは一般的な洗濯水栓の水漏れトラブルの一部です。水漏れが発生した場合は、まず水栓を閉めて主水弁を閉じ、修理業者に相談することをおすすめします。専門知識や適切な工具を持ったプロフェッショナルがトラブルの原因を特定し、適切な修理対策を行うことができます。

蛇口の修理解決

蛇口の修理解決には、以下の手順を試してみることが有効です:

1:水漏れの確認
蛇口から水漏れしている場合は、まず水漏れの原因を確認します。漏れが蛇口本体から来ている場合は、蛇口の部品やゴムパッキンの交換が必要になることがあります。
2:部品の確認
蛇口の部品が摩耗や損傷している場合、それが水漏れの原因である可能性があります。部品が交換可能な場合は、適切な部品を入手して取り替えましょう。
3:パッキンやOリングの交換
蛇口のパッキンやOリングが摩耗している場合、水漏れが発生することがあります。これらの部品を適切なサイズのものと交換することで、水漏れを解決できることがあります。
4:締め付けの調整
蛇口が緩んでいる場合、適切に締め付けることで水漏れを止めることができることがあります。ただし、締め付けすぎると蛇口が壊れる恐れがあるため、注意が必要です。
5:専門家への相談
自己修理が難しい場合や問題が解決しない場合は、水道業者や修理専門の業者に相談することを検討しましょう。専門知識と経験を持つ専門家が問題を解決するために必要な手続きを行ってくれます。

蛇口の修理は状況や蛇口の種類によって異なる場合があります。熟練した専門家による修理が必要な場合もありますので、問題が解決しない場合は専門家への相談をおすすめします。

修理基本料金


総合受付
Copyright 2018 マリン水道サービスグループ(碧南市) all rights reserved.